チョコレートらーめん❤

おひさしぶりでございます!

2週間ぶりでございます!!

突然めんどくさくなってブログ更新サボる『あげパン』です。



すみません。

ネタはたくさんあるんですが……




でもでも、4月で開設10周年になるんで

こんなんじゃいけませんよね!



頑張らずボチボチてきとーにやってきます。




さぁ!明日はバレンタイン!!

スィーツ男子にはたまりません!!

吹き出物多発します。




えっ???

そんなにもらえるの???






って思ったあなたっ!!



ざんねぇ~~~~~~ん!




15日以降の半額セールで安くたくさん食べるんです。



どーでもいい話はここまでにして


今晩は前夜祭っちゅーことで❤


幸楽苑サンの『チョコレートらーめん』やってきました!!






まぁ~これまたビックリ美味いのなんの!!

スープ全飲みしてしまいました。


ベースは醤油なので、

提供されてすぐのチョコが溶けてないスープは普通の醤油。

これだけでも美味しい。



溶け出したチョコが隠し味的な……

って言ってるけど全然隠れてないんだけど(笑)

でも、それほどでしゃばってない!


バーモントカレーってリンゴと蜂蜜はいってるじゃん!

そんな感じ。


どんな感じ??(笑)


あとね、生姜が最高に合うの。

テーブルの調味料、レンゲで全て試してみたけど

生姜No.1❤

胡椒、酢、辣油、醤油……

生姜圧勝!


もう少し生姜多くてもいいかも。


まさにリンゴと蜂蜜!チョコと生姜!!



食べれるのは明日まで。

明日も食べに行っちゃおうかな❤️




同じカテゴリー(★3度の飯はラーメンで★)の記事
はなきん!
はなきん!(2022-11-04 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
チョコレートらーめん❤
    コメント(0)