佐野らーめん(^^)d 森田屋総本店

ラーメンネタ続きです(笑)



そーいえば群馬へハイエースを見に行ってきました。

佐野市まで30分だもんで、

逆方向ですがイッちゃいました❤️



検索すると昼営業店ばかり


少ない夜営業店で近いところへ。



もっちもちのあっさり濃厚で大満足でした。



気になるのは……

お客が全て他県ナンバー(笑)(笑)

地元には人気がないのか??

それともジモピーは夜食べないのか??



まっ、美味いから何でもいいんだけどね。


同じカテゴリー(★3度の飯はラーメンで★)の記事
はなきん!
はなきん!(2022-11-04 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
佐野らーめん(^^)d 森田屋総本店
    コメント(0)