○元の代替え店(笑) 虎徹さん

朝、もうちょっとで5時になるくらいに○元到着!


閉店時間に近いから少しは空いてるかな?って

考えが浅はかでした(笑)(笑)


30人くらい並んでましてよ( ̄▽ ̄;)



6時前には吉田公園に行かにゃ~いけんもんで

並んでられんっちゃよ!


とりあえず「今年は3回来るよ!」って

大晦日に大将に宣言したんで、とりあえず挨拶


裏口から侵入し

「あけましてー!時間なくて並べないもんで、

今日は挨拶だけ(笑)」


って、これはカウントされる??┐('~`;)┌



さて、○元をあとにし

公園へいこうか?腹ごしらえするか?


近くのラーメン屋を検索すると……


1件営業中の「虎徹」さん発見

近いぞ!


ってことで、初訪問。


一応、藤枝朝ラーメン公認店


んなら、朝ら~を注文


大盛りで660円



まーまーまー、可もなく不可もなく(笑)

こんな時間にやってるだけありがたい。


同じカテゴリー(★3度の飯はラーメンで★)の記事
はなきん!
はなきん!(2022-11-04 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
○元の代替え店(笑) 虎徹さん
    コメント(0)