お初!大王

昨晩は浜松街中で深夜まで楽しく飲めました。


とゆーか、飲ませていただきました。


てゆーか、うっすいショーチューですけど(笑)



人と人との繋がり

学歴??

役職??

所得??

なーーんも関係ありゃしない。

あってもしょーーんない(笑)


丸裸のその人が、その人としての価値



全てある人からすればそうは思わないけど(笑)



なくても全然へーき!



そんなあたしを選んでくれて

良くしてくれて感謝感謝です。



そんな人達と深夜にラーメン❤

大王塩ラーメン





美味かったぁぁ~


お酒も雰囲気で飲める量が変わるじゃん!


それと一緒


最高の調味料でお腹一杯なのに

美味しくペロッといけちゃいました。







同じカテゴリー(★3度の飯はラーメンで★)の記事
はなきん!
はなきん!(2022-11-04 11:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お初!大王
    コメント(0)