お初!清水市とんかつ『五郎十』

お久しぶりぶりです!

一旦止まると、

なかなか重い腹が上がらないあげパンです。



浅間ぶりの投稿です。

内容は先週末28日です(笑)

もーしわけそーろー( ̄▽ ̄;)



さてさて、行ってきました!

チグビーワールドカップに便乗して

五郎丸ならぬ、五郎十さんへ。



特大ブリ厚のとんかつで有名なお店!

1度は行ってみたかったところ。



バイクのいい季節になってきたから

サクっとランチツーリングしましょー!ってね。



しかぁーーーーーし!!

思ったよりも脂だらけ!(T_T)(T_T)(T_T)



こりゃ、ひどい!


7割 脂だわ。
 

脂から食べ始めたから、なんとか完食出来たけど


これでこの値段はないわ!

遠鉄ストア浅羽パディ店の惣菜

『浜名湖もち豚ロースカツ』298円を

6枚食べた方が断然美味いしボリュームも倍以上!

しかも、19時位からの40%OFFなら

10枚は食べれちゃう(笑)



まっ、次はないかな。

ぜひ!脂を食べに行ってみてくだされ!


そんな腹なのに、

すぐの日本平でたい焼き2匹ぺろり……f(^_^;


そりゃ、太るわ!



同じカテゴリー(CBR1000RR(SC57))の記事
お漏らし…(T_T)
お漏らし…(T_T)(2024-02-06 20:23)

限界突破!(笑)
限界突破!(笑)(2021-07-25 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お初!清水市とんかつ『五郎十』
    コメント(0)