やっぱり最高!(^з^)-☆浅間部品交換会

9月22日無事に浅間部品交換会から帰ってきました。


21日16時にのんびり出発し

22時過ぎに、100系ハイエースで知り合った

長野県上田市のお友達のお店に寄り道。


夜な夜な2人で部品交換会(笑)(^^)d



メチャメチャ楽しくあっという間に深夜2時くらいに(笑)



早くしないと浅間が始まっちゃう!!

仮眠もしないと!!



野生の鹿を見ながらひた走り、現地着!



山をなめてたあたくし、Tシャツとビーサンだったので

どっ寒かったです。

暖房全開でアイドリングして仮眠!

なんとか1時間チョット寝れました(-_-;)



浜松からと豊川と三重のお友達と合流し会場入り!

(浜松のお友達は更にハーパン!完全にビーチ仕様(笑))



そして、やっぱり予想通りの状態に(T_T)



三連休台風予報で店も客も少なく

さみしい浅間でしたが、

超絶怒涛の驚異の晴れ男!あげぱんのジツリキで

お開きまで雨はなく楽しめました。




結果は売上4,000円

出店料▲3,000円

ペール缶スタンド購入▲1,000円


……±0円(笑)



でもでも楽しかった!!

いろんな所の部品交換会出たけど

こんなに笑った楽しかったのは初めてかも!



去年買ってくれたお客さんが覚えててくれて

『ここでこのサンダル買ったよー』って履いてきてくれてるし!

他にも

『アリーナホーン買ったの覚えてる?』って

嬉しい言葉もいただきました。



年に1回、しかも数分しか会ってないのに!

あたしは何にも覚えてないのに(笑)



なんて嬉しいことでしょう!!(^o^)



台風予報で行かないと決めてたあたしを

さらっと誘ってくれた浜松のお友達にも感謝感謝です!



会場では、

最後にスタッフだけの写真撮影に

快く混ぜてくれてありがとうございました。


スタッフサン達にもすっかり覚えられました(笑)


11月10日の浜名湖スワップミートも絶対に出店です!

いつか、スタッフとして参加してみたいです!




交換会の後は、

恒例の浅間牧場の極濃!濃濃!濃厚ソフトクリーム食べて

あたしの軽井沢別荘に行き

ミカドコーシーと極上無料露天風呂(笑)に。



何もかも最高の1日でした。



もっといたい気持ちを抑え15時過ぎに軽井沢を出発。

焼津で給油ピットインしただけで

トイレすら1回も行かず、ノンストップ約6時間走りっぱなしで

無事に到着。


出発から約29時間

約半分は運転でしたが

もー、楽しくて楽しくて。



売上なんてどーでもいい!!


今回も、お金では買えない

プライスレスな人と人との繋がりに大満足でした。



つながろー!

車、バイク好きの輪!!


次は茨城県ひたちなかに遠征かな。



同じカテゴリー(フリーマーケット&スワップミート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やっぱり最高!(^з^)-☆浅間部品交換会
    コメント(0)