奇跡のWクラウン げっつ!!

お汁粉食べ放題でゲッツしたカロリーを消費しに

クラウンメロンをゲッツしに行ってきました♪






カルピスソーダ2本と、カルピス1本……

はぃ!

撃沈(笑)(*_*;


そりゃ、簡単には当たりませんよ♪


駄菓子菓子!!


ここでミラクル発生


ハウスオーナーさんがやって来て

いろいろ話をしていたら…


「持ってくか??」って。


「いりません!」なんて言った日にゃぁ~~

バチあたり(*^^*)


娘とお友達の分、2ついただきました(*´∀`)♪






ちゃんと挨拶出来て、笑顔で会話してれば

相手にもいい印象与えるからね♪


それともオーナーさん、いいことあったのかな??(笑)


なにはともあれ…クラウンメロン

げっつ!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


同じカテゴリー(maopooh)の記事
光と大地の集い!
光と大地の集い!(2016-10-29 19:52)

光と大地の集い
光と大地の集い(2012-10-20 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇跡のWクラウン げっつ!!
    コメント(0)