今年最初の運だめし♪メロンだめし♪

元旦早々に今年の運を使い果たそうとチャレンジ

いつも何かしら当ててくれる娘に託します!





クラウンメロンでお正月♪




さすが!サラブレッド(笑)

迷わずデブ缶を狙うとは、

貧乏性の父の血をしっかりと受け継いどります♪



家族分4本お土産として購入しましたが…

世の中そんなに甘くない(笑)

クラウンシールは付いていませんでした(T-T)


元旦のおめでたい日に買ってくれる人へ

お年玉的に出してくれるであろうと…

しかも、子供向けの飲み物に付けてくれてるであろうと…

そんな予想は見事にハズレ(笑)(笑)(^w^)


ただただ重い荷物となりました。



11歳運動音痴の娘でこの距離往復は少々きつかったかな…

チョイチョイ休憩を挟みつつ




それからものんびり歩きやっとこさ長溝入り





帰りは漁港からの大回りコースで

コンビニ休憩入れたりと

時間は2時間と20分ほど。


長い時間、お年頃になってきた娘と

いろいろお話し出来たから

とっても楽しかったにぃ~♪


来年は息子も歩かせるかな(笑)


同じカテゴリー(maopooh)の記事
光と大地の集い!
光と大地の集い!(2016-10-29 19:52)

光と大地の集い
光と大地の集い(2012-10-20 06:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最初の運だめし♪メロンだめし♪
    コメント(0)