奇跡の1番手入場❤️

昨日のエコパフリマ、

な!なんと!2番手に並べました。


たまたま、袋井ゲートから開いたもんだから(笑)


でもって、出店車が会場に!ってときに

先頭の車が出店ではなく、客だったもんだから

あたしが会場に一番乗り❤️



何もない会場に、

待機してる客たちの視線を浴びながらの

ウィニングランでした。



気持ちが高ぶり、動画やカメラ撮影忘れてました(T_T)


おかげで、売り上げもたくさん。

午前中の雨予報もひっくり返し、オール晴れ☀️



出来る男とはこーゆーことなんです。



画像は閉店間際の戦利品

USトヨタの鉄ナンバーフレーム、

輸出仕様の純正テール、

コミコミ500円❤



いいもの拾いました!(^3^)/


同じカテゴリー(フリーマーケット&スワップミート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
奇跡の1番手入場❤️
    コメント(0)