100系ハイエースオンリーミーティングin福田漁港渚の交流館ふくっぱイベント広場

2ヶ月のブログおさぼりすみません。m(_ _)m

1度止まると重い腰が上がりません。


さてさて……

大変お待たせしました!(^^)d

2022年5月29日(日)
参加費無料!

昨年76台集まった伝説の「もちやオフ」(笑)
今年は何台集まるかな??
しっかり並べれば200台は入る会場なので皆さんの参加を心からお待ちしてます。

静岡県磐田市にあります、
福田漁港『渚の交流館ふくっぱイベント会場』です。

http://iwata-nagisa.com/

渚の交流館の産直店や海鮮物を食べまくり、買いまくり、感染対策に、各自ゴミの持ち帰り、一般車(者)には迷惑かけず、次もハイエースのイベントをやって欲しい!と館長から逆オファーがくるようなミーティングにしたいと思ってます。

もちやの山の次は海で!!
目標は100台❤️

港で、いい季節です。
車中泊に最高な条件!
前泊も余裕で可能です。
現地到着で前乗り晩酌で盛り上がるのもOK!

皆さんいろんなSNSで拡散してください。

疑問質問要望あればコメントお願いします。

#100系ハイエース
#ハイエース100系
#スーパーロングロールーフ
#もちや76台を超えよう
#友達100人出来るかな?
#100人で食べたいな
#福田の港で海鮮丼
#しらすにうなぎにとらふぐさん
#あたしは5台持ち込みます
#KZH138V
#KZH120G改
#KZH110G
#KZJ78W
#78プラドも持ち込むの?(笑)
#1KZならいいんじゃない?


同じカテゴリー(フリーマーケット&スワップミート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
100系ハイエースオンリーミーティングin福田漁港渚の交流館ふくっぱイベント広場
    コメント(0)