Birthday ディナーはもちろん『さわやか』そして初の『えびすや』サン。

さぁ!屁理屈男の戯言の始まり始まり(笑)


昨日は43歳お誕生日でした。

皆さん、お祝いのコメントありがとうございました。


大好きな『さわやか』に行ってきました。


もー、人人人(笑)

待ち合い席には人人人(笑)


こんなときでもさわやか恐るべし。


完全にクラスター!( ̄▽ ̄;)



そんでもって、浜北の『えびすや』サンのたい焼き!

これまた絶品!

ここが1番甘さ控えめかな?


生地もモッチモチ❤


またまたいいとこ見つけてしまいました。


向かいの杏林堂も小さい店舗ながら人人人で

ここでもクラスター作ってましたね。


まったく田舎モンは危機感ありません(笑)


もちろんあたしもです。




さてさて、話は変わり

志村サン、亡くなってしまいましたね。(*_*)

やはり高齢で持病があると怖いですね。



ネットではざわついてますが、

他にコロナで亡くなった人と何が違うの??

志村サンが亡くなったからどーとか、こーとか、

おかしくね??

チョット有名ってなだけでしょ。

今さら騒ぐことではないのでは??



でもって、自粛だ!外出禁止だ!引きこもれ!

家から出ると死んじゃうよ。

人との間隔は2m??

外出してる奴は非国民だ!くらいの発言。

って、いろんな人が言ってますよね。



そのくせスーパー、ドラッグストアで自らクラスター作ってるし。



んじゃ、日本全国……特に東京都の

交通網凍結すれば???

鉄道、地下鉄、新幹線、首都高、環状線、飛行機…




そーなると、自分は仕事に行けないから困る!

とかって言うでしょ。



もー、ちぐはぐ(笑)



そんな自粛自粛言うなら、やっちゃえ日本!


鎖国Again!全国民Holiday(笑)!

警察も消防も病院も原発もぜーんぶお休み!

( ̄▽ ̄;)



あとのことはそんとき考えよう(笑)

もしかしたらコロナ撲殺できるかもね。



まぁ~半年後、コロナより倒産破産で

自ら命を落とす人の方が多くなるんじゃ??





さぁ!

どーなるこった???


こりゃ、オリンピックどこの騒ぎじゃないぞー。





あっ!

今日、会社でこんなこと言われました。

『世界でコロナ犠牲者70万人!

 田中みな実の写真集は60万部!!

  田中みな実すげぇ~らぁ~!』って(笑)( ̄▽ ̄;)



田舎は素晴らしい!


同じカテゴリー(グルメ)の記事
絶品!豊一さん
絶品!豊一さん(2024-02-04 20:50)

なぐらんち!
なぐらんち!(2024-02-04 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Birthday ディナーはもちろん『さわやか』そして初の『えびすや』サン。
    コメント(0)