芳蘭!でもカレー!(笑)

福島帰り、突発松戸(笑)


か~ら~の~~~


有楽町に来ました!



都内のラーメン屋なんて検索してもキリがない!


……ってことで、
ホテルマン時代によく食べよく飲まされた(笑)
思い出のラーメン屋サン『芳蘭』をチョイス❤



駄菓子菓子!!

20年ぶりくらいのカレーにチャレンジ!!



ここはカレーも絶品です。



何故カレー??



松戸まで来たからさ、

柏の名店でカレー食べたかったけど

逆方向なんで諦めたの。


だからどーしてもカレーが食べたくて♪


でも、芳蘭でも悩みまくった!!

店内入るとラーメンも食べたくなる!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


毎回毎回ラーメンとカレーで悩んでは、必ずラーメンの勝ちになるんだけど

今回は心をインド人にしてカレー大盛りをオーダー❤



店員サン、「カレーでいいんですか???」って(笑)


そんなこと言われるとチェンジしたくなるっちゅーの!

でも、カレーをゴリ押し(^3^)/





大正解❤️

カレー最高❤️

芳蘭最高❤️

でも、次はラーメンね。



同じカテゴリー(グルメ)の記事
絶品!豊一さん
絶品!豊一さん(2024-02-04 20:50)

なぐらんち!
なぐらんち!(2024-02-04 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
芳蘭!でもカレー!(笑)
    コメント(0)