厄年!絶好調❤

今月頭にインフルやって有給2日使って

今週胃腸炎みたいなスーパー下痢と38℃が続き

またまた2日有給使ってしまい……



で、今日まで5日間風呂に入ってないんで(笑)

2回目の「和らぎの湯」へ!



キレイさっぱりお肌ツルツルぴっちぴちになって

帰ろうと下駄箱いったら



あたしのクロックスもどきが無い!!



まさか、あたしのストーカー??


それとも悪臭フェチの仕業??


盗るなら高価な綺麗なヤツでしょ!



1,000円もしない

偽物クロックスで

サイズ29センチもある

ボロボロは盗らないらぁ~┐('~`;)┌



ってことでお店の人に伝えて借りて帰りました。





厄年いい感じに連発してます。

さすが俺!

厄年もしっかり堪能してます。



が、しかし!!

帰宅してすぐ和らぎから電話


「お客さんが上履きだと思って店内で履いてたって!」


面白すぎる(笑)(笑)


#さぁ、次の厄はどんなのが来る??
#厄年も楽しもう
#29センチの店内上履きってある?


同じカテゴリー(★どやべぇ~★)の記事
3年落ちの生七味(笑)
3年落ちの生七味(笑)(2024-02-23 22:25)

110円で得られる快楽
110円で得られる快楽(2024-01-28 17:32)

やばいっす!
やばいっす!(2024-01-10 07:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
厄年!絶好調❤
    コメント(0)