次期134営業車決定!

先日、購入したケッパコを引き取りに行ったら

チョット面白そうな車発見(^з^)-☆

オーナーさん 「乗っていいよ!」



あざぁ~ッス!(^-^)v




すぐに、ご近所を試乗

次期134営業車決定!


これは面白い!!!

カートみたいに曲がる!!!

人車一体となって走ってる感がある!!!




出た出た悪い癖「物欲」が( ̄▽ ̄;)



オーナーさんが手放すときは私が購入いたします。



次期134決定です(笑)


同じカテゴリー(★134★)の記事
124の日!(^^)d
124の日!(^^)d(2024-01-24 07:41)

78だけに78リットル
78だけに78リットル(2024-01-19 23:54)

かめ活(笑)
かめ活(笑)(2023-01-19 20:31)

この記事へのコメント
こんばんわ!
MINIいいですよっ!面白いですよね!
97年の新し目のMINIですが、買って1年半になります。
吸い付いて曲がりますね。
Posted by PanheadPanhead at 2013年09月25日 18:20
こんにちは!
遅くなりました(>_<)
ミニ乗ってるんですか!!
これははまりますよね♪
乗らなきゃわからん良さがあります!
早くオーナーさん手放さないかなぁ~(笑)
Posted by あげパンあげパン at 2013年10月03日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
次期134営業車決定!
    コメント(2)