御前崎フリマ(部品交換会)終了のお知らせ

15年という歴史に幕が下りました。(T_T)


全盛期は夜中の1時2時でも客足絶えず

店も片付けせず、ドンチャン騒ぎでした。



発電機のガソリンが空になったこともありました(笑)



それが今や閑古鳥(>_<)

18時くらいから店が片付けをはじめ、

客足まばら……



客が来ないから店がたたむ!

どうせ行っても店が片付けてるから行かない!

と、負のスパイラルが続き



ついに終了となりました。



これで奇数月の楽しみがなくなりました。



っいうことで、奇数月の楽しみを復活させたく

主催者側になればいいんじゃん!


ってことで、浜松のフリマ師匠と絶賛計画中❤️


西武地域でオススメの場所あれば教えてください。

また日曜なら貸すよ!って太っ腹な地主サンや社長サン

ぜひご協力お願いします。m(_ _)m



いつになるかまだわかりませんが

前向きに考えてます。



5月29日はハイエースオーナー集合です(^^)d


同じカテゴリー(フリーマーケット&スワップミート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎フリマ(部品交換会)終了のお知らせ
    コメント(0)