御前崎部品交換会!買いまくり

風がそこそこありましたが

暑からず寒からずで過ごしやすいフリマ日和でした。


今回は出店はやめて、買い物に!


早速、衝動買い(笑)



どこで何に使うのか??( ̄▽ ̄;)


そんなん考えたらこんなもの買えませんって(笑)



こんなもんが売られてましたが

県の所有物なのでダメなやつなのか??(・・?


普段、出店で見て回れないので

違った楽しさがありましたね。



次回は6月20日エコパです!


同じカテゴリー(フリーマーケット&スワップミート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
御前崎部品交換会!買いまくり
    コメント(0)