死にかけました(T_T)

パクイチツーリング日曜日編(笑)


旅館の朝食、晩飯と同じく絶品!

この価格でこのクオリティ


朝食から白米『日本昔話盛り(笑)』4杯!


天気に気温に朝飯に目覚めと最高のスタートです。




チェックアウトし、元気に出発!


道中、浮き浮き気分で浮かれすぎて

タイヤが接地してなかったです(笑)



「あごPro」撮影でチョーシこいて接近したら

相方のブレーキングに対応出来ず、フロントロック( ̄▽ ̄;)



コーナーリング中にハンドルが左右に踊り

スリップ音が響きました(笑)



そのままセンター超えて、ガードレールまで頭文字D並みに接近



ロックして転倒しなかったのも奇跡!

ガードレールに刺さらなかったのも奇跡!

対向車も来てなかったのも奇跡!



完全に浮かれてました(笑)(^_^;)



だって、楽しかったんだもん!



はぃっ!さぁ~っせん!!m(_ _)m

以後気をつけます❗



ってな感じで、三重県の山中を走り、

Google Mapナビに、からかわれっぱなしで(笑)

伊勢湾フェリーへ。


ここで昼飯!

松阪牛丼を食べたかったが、

値段にビックリで、パールポーク!真珠豚をチョイス。

もちろん大盛+100円。(^3^)/




帰りは、のーーーーんびりと船旅。


費用は4,300円。



陸路で走るのと比べて、

高速代、ガス代、


細かく言えば、車両の減価償却に

消耗品(タイヤやオイルにパッドなど)


はたまた事故を起こしたり、逆にもらうリスクや

故障や渋滞などのトラブルに

走りっぱなしの疲労感を含めれば

フェリーは格安だと思うのは私だけ??

(伊勢湾フェリーの回し者ではありません)


腹いっぺーーーの後の昼寝も出来るしね。


クラッシュ寸前ありましたが、

今回も大満足のツーリングでした!!



次回はヒヤリハットしないように心がけます。

f(^_^;


同じカテゴリー(ツーリング)の記事
限界突破!(笑)
限界突破!(笑)(2021-07-25 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
死にかけました(T_T)
    コメント(0)