2014年走り納め

暖かかったねぇ~(^w^)


嫁の制止を振り切りブラブラ出掛けました♪


行き先はとりあえず「HYOD」サンへ。


福袋の情報収集です。


初の福袋戦争に参加なので楽しみです。



狙うはプラチナコース!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




でもって、物色中に親方から連絡があり

話をすると……

走りたいけど走れないらしい(笑)



じゃ、冷やかしに(^w^)(^w^)



高丘の資材倉庫まで!





やってましたねぇ~(^^)b

スタッドレス交換




ついでにカラー変更もしてました。

さすが!



バイクを見るなり悔しがってました(笑)




で、昼飯一緒に食べて帰っただけの走り納めでしたが満足満足!!



さぁ~2日の福袋狙い!がんばります!




同じカテゴリー(CBR1000RR(SC57))の記事
お漏らし…(T_T)
お漏らし…(T_T)(2024-02-06 20:23)

限界突破!(笑)
限界突破!(笑)(2021-07-25 11:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2014年走り納め
    コメント(0)